2010年08月28日

ろくろは楽し♪

今朝は、水色とオレンジ色のコントラストもきれいな朝焼け風景でした。
それから、雲は銀色に輝いてお日さまもあらわれて。
少しずつ、秋の気配も。

朝ごはんは。

ろくろは楽し♪
スタンダード納豆レタスと、アボカドのマリネマヨネーズかけ。

ろくろは楽し♪
かぼちゃとアスパラとたまねぎとプチトマトのケチャップ炒め。

ろくろは楽しい♪

いままで、削りに削っていたので、
ろくろ、新鮮!

こんどからは、
ろくろ、削り、
ろくろ、削り、
・・のリズムでゆこう。

いままではカタチのよくないものも残していたから、
削りに削ったけれど、
(成形ができていたら、ほとんど削らなくてよいのですが。。)

楽しい♪

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」




同じカテゴリー(きょうの朝ごはん。)の記事画像
カレーうどん・・みたいな。
まるごとたまねぎシチュー。
プラスプン☆
冷やし中華風。
お盆最終日。
niji
同じカテゴリー(きょうの朝ごはん。)の記事
 カレーうどん・・みたいな。 (2013-06-20 20:16)
 パンとコーヒーのいい香り♡ (2013-06-01 08:06)
 まるごとたまねぎシチュー。 (2013-05-30 16:44)
 プラスプン☆ (2013-01-13 10:34)
 冷やし中華風。 (2012-08-06 17:59)
 お盆最終日。 (2012-07-15 17:58)

この記事へのコメント
新たな挑戦が始まったんですね(^_^)v

頑張って下さい!!
Posted by きちママきちママ at 2010年08月28日 19:49
ありがとうございます!

あとは練習あるのみ、です^^v
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月28日 20:14
こんばんは!

楽しさの中にもきっと苦しみもあるのだろうなッ
でも好きな事なら 全てが楽しさに変わります(笑)

好きな事が出来る幸せを感じて
日々 新しい事にチャレンジしてくださいね。

私もまだまだやりたい事がたくさんです!
Posted by ボナペティ at 2010年08月28日 22:30
ボナペティさん

おはようございます!
好きなことしてると、
たのしいことしか気づかなかったりして。
いろんな展開を考えていると、
それだけでたのしいです♪
ほんとに、毎日感謝です☆^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月29日 05:50
あったな食卓、想像しています^-^;
幸麓窯さんのお宅では時間の流れがちがっているような
優雅な感じがしますね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月31日 07:05
まかない健康補助食品サイトさん

優雅ですかー???
たしかに田舎なので、
ドタバタはしていても、
どこかマイペースなのかもしれません(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月31日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。