2010年09月17日

飛行機雲がいっぱい!

ちょうどいい気候の朝。
毎朝こうだといいのになー・・
と、強く思った朝。

さいきん、朝晩思うこと。

「眠い。。」

ところで、夕方空をみると、飛行機雲が縦に横にたくさん描かれていました!
写真は、崩れかけの雲。
秋は飛行機雲ができやすいのかな・・?

飛行機雲がいっぱい!
まるかけができそう。

飛行機雲がいっぱい!
秋の夕方、みどりもきれい。赤いのはカンナです。

飛行機雲がいっぱい!
むべの蔓がたくましく延びています。実もついています。

もうすぐ、お彼岸。
暑さ寒さも・・どうなることやら?

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 21:13│Comments(8)日々のこと。
この記事へのコメント
雲が秋の空になりつつありますね
だいぶ涼しくなってきましたね
暑さ寒さも彼岸まで…納得です
コメントありがとうございました
Posted by woltan at 2010年09月17日 21:39
秋らしい空になってきましたね。
となりで 扇風機かけられると
寒くってしかたのない夜です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月17日 23:06
確かに一気に秋になってきて、朝目覚めると暗いのにびっくりですよね。空が全然違うのっ!!ひゃぁぁぁ、1年ってこうやって過ぎていくんですね?!
Posted by さんさん at 2010年09月18日 09:57
眠いのはお疲れだからかな~(>_<)
無理しないで下さいね(^_^)v

緑は癒されますね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年09月18日 19:08
woltanさん

こちらこそ、ありがとうございます。
秋の空は、みていてさわやかですね。
今日も運動会で全国賑わっているようです。
コスモスのピンク色が思い浮かぶ空の色です♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月18日 20:24
まかない健康補助食品サイトさん

扇風機は冷たい空気がしゅーっと
飛んできますもんね・・
こちらは盆地のせいか、
夜がかえって暑いです。。
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月18日 20:26
さんさん

朝、暗いのには気づいてませんでした・・(汗)
すっかり早起きから遠のいてしまっております!
ひさしぶりに、朝焼けが見たいな~♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月18日 20:28
きちママさん

そうですね~疲れてるみたいです♪
やっと、1週間とちょっと過ぎました!
でもたのしい疲れだから、いっか!^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月18日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。