2010年09月19日

朝カレーはほうれん草!

きょうは朝からカレーとナン!
すっごい色ですよ~♪

朝カレーはほうれん草!

グリーンは、ほうれん草!
まるでこないだのモロヘイヤ状態です。。
だけど、味は、ちゃんとカレー。辛い。かれ~っ
チキンが入ってました。

これは、くせになっちゃいますね。
ナンは食べてしまいましたけど、
あと2種類、カレーがあるので、
楽しみです~♪ いつ食べよう???

きょうはですね、
小学校で運動会があっていました。
ちかくの陶山神社へお参りに行ったのですが、
すぐ近くなので、
賑やかな声が高い境内まで、響き渡っていました。

お彼岸ですね、彼岸花が芽をだしはじめました。
ほんとにいつも、正確で、感心します。
お墓参りにも、出かけました。

あした、陶山神社の写真を載せますね!
「日だまり便り」でしつこいくらい載せてますけど、
なんど通っても、絵になるのです。
おみくじも、「大吉」でした~♪

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(きょうの朝ごはん。)の記事画像
カレーうどん・・みたいな。
まるごとたまねぎシチュー。
プラスプン☆
冷やし中華風。
お盆最終日。
niji
同じカテゴリー(きょうの朝ごはん。)の記事
 カレーうどん・・みたいな。 (2013-06-20 20:16)
 パンとコーヒーのいい香り♡ (2013-06-01 08:06)
 まるごとたまねぎシチュー。 (2013-05-30 16:44)
 プラスプン☆ (2013-01-13 10:34)
 冷やし中華風。 (2012-08-06 17:59)
 お盆最終日。 (2012-07-15 17:58)

この記事へのコメント
栄養たっぷりって感じのカレーですね~。アレンジカレーもいいですね~。スパイシーなカレ~食べたい!!
Posted by さんさん at 2010年09月20日 08:52
さんさん

長崎の、MILANという名のカレー屋さんのカレー、
義姉にたくさん贈ってもらったんです♪^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月20日 21:17
ほうれん草のカレーもいいなぁ~
あ~カレー部、気になります!!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月20日 21:29
まかない健康補助食品サイトカレー部さん

インパクト、すごいです!^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月20日 21:52
カレー見た目には辛くなさそうなのに

そのギャップがいいんですよね(^_^)v
辛いの苦手なお子様な私には無理かな~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月21日 08:34
カレー大好き!
美味しそうです^^
彼岸花が咲いたのを見て季節を感じ、自然の力に感動しますね・・・
Posted by つるまる at 2010年09月21日 09:15
きちママさん

そんなことないですよ~♪
激辛ではないので、
ぜひ味わって、辛くなったころ、誰かにパスしてください!^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月21日 22:58
つるまるさん

カレーは誰からも好かれますね!
そうです、彼岸花って、ほんとに
間違いなくお彼岸に咲いてくれるので、毎年感動です♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月21日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。