2010年09月25日

朝風呂から秋のそら。

土曜日の朝風呂。
空は快晴で、こんな眺め♪

朝風呂から秋のそら。

さて、きょうは新刊を求めて本屋さんへgo!
風呂上り、さっぱりなのに、
ひさしぶりのジーパン、ボタンがとまらない~~~(汗)
無理やり止めて、
余計な汗をかいてしまいました!(笑)
・・笑ってる場合じゃない、太もも細くしなくちゃ~~~

探してた本はなかったのですが、
たまたま見かけた同じく今日発売の『chara』の本と、
昨年からときどき見かけていたみぽりんの本を買いました。

みぽりんのパリ暮らしをチラッと見てると、
気分はパリの野菜市場。
青空市場で青森産きいろのりんごと、
キャベツ、にんじん1盛り、(「野菜を1盛り」なんて、
こどもの頃以来な気がします・・)
宮崎産の里芋を、
親切なおじさんとおばさんからいただきました!

その後も、なんやかやと、
気分はパリ♪
『レッドキャベツ』でパリ気分、なんて、
平和な性格だの~と、思いますが。。

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 18:57│Comments(10)日々のこと。
この記事へのコメント
幸麓窯さんの 日常は
ゆったりと時間が流れていて
すてきだなぁ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 19:07
朝風呂だ何て贅沢~~
さらに、この景色も贅沢~~!
私も、影響受けやすい人です。。。
Posted by つるまる at 2010年09月25日 22:03
ささやかなことに幸せを感じれるのは
素敵なことですね♪♪

空、とっても綺麗です(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月26日 10:38
朝風呂~しゃれてますね~(笑)風邪引かれないないで下さいよ(笑)急にひんやりしてきて、肌の乾燥が気になるぅぅ(汗)慌てている私と違って、なんか優雅ですね!!
Posted by さんさん at 2010年09月26日 12:38
まかない健康補助食品サイトさん

ゆったりとしすぎな感も^^;
まわりの自然のおかげだと思っています。
自然しか、ないし(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月26日 19:38
つるまるさん

お仲間なのですね!
別名、ミーハーともいうのですが、
わたしの場合(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月26日 19:39
きちママさん

そうですね、
しあわせってあちこちに転がってますね、
あちこちで運動会も・・
いい季節です♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月26日 19:40
さんさん

優雅じゃなくって、ただのぼんやりです。
肌の乾燥なんて、言われなければ忘れています。
ていうか、気づいていません。
お日さまにあたり放題、
たまにはお肌の調子に慌てたい(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月26日 19:43
朝風呂よかですね~

気持ちのいい秋晴れでしたよね
Posted by コットン at 2010年09月26日 21:16
コットンさん

はいー。
秋って生まれた季節でもあり、
大好き♪です。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月26日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。