2010年09月28日

しあわせの黄色いりんご♪

なんだか、青っぽく見えてしまうけれど、
黄色なんです!!

しあわせの黄色いりんご♪

日曜日、パリの日常を綴った本を買ってぱらぱらと眺めていたら、
気分はすっかりヨーロッパの青空市場。
買い物によったお店の店先に、
黄色いりんごを発見☆

ら~ららら~♪

1っ個てにとって、
「これと~・・」
青空の下、というところがポイント。
ふだん、買い物しないところ、というのも、
ポイントでしたねっ^^

レジじゃないって、ところも!
・・アナログなところはわが家のよう(笑)

いつ、どうやって、いただこうかな?
しあわせの黄色いりんご♪

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 20:13│Comments(2)日々のこと。
この記事へのコメント
考えるだけで幸せですよね~

些細なことに幸せを見つけれる
幸麓窯さん、素敵です♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年09月28日 23:35
きちママさん

ありがとうございます♪

なんでもハッピーです~
年の功ですかね・・!?(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月29日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。