2010年10月01日

またまたカレー!

きのうがカレーだったもので、今日もカレーがあるんです。
朝ももちろん、カレーでした!
今晩は、カツカレーですよ☆
雑穀米で♪

ごはんを雑穀米にするだけで、
ぷちぷち感がとっても新鮮!
よく噛むし、からだにもとってもいい感じ!

またまたカレー!

それから、フライドポテトとキャベツとコーンのサラダ。
らっきょうも。

いつもだったら、夜食はカレーうどんになったりするのですが、
この頃は夜更かしできないくらい、
眠くなります。

今日も、あと1時間後は、夢の中かもしれません・・。

そういえば、きょうも「てっぱん」見ましたよ。
終わりで、うるっときてしまいました。
そんな、うるうるシーンでもないのに、
終わりというだけで。。
感動してしまうのは、秋のせい???

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
アボカド新レシピ。
ある日の食卓。
もう、夏?!
チューリップが咲いた。&『器爛漫』
クリームパスタ。
雪のペンキ屋さんとビーフシチュー。
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 アボカド新レシピ。 (2013-07-01 18:09)
 ある日の食卓。 (2013-05-27 16:43)
 もう、夏?! (2013-05-15 18:42)
 チューリップが咲いた。&『器爛漫』 (2013-04-15 18:48)
 クリームパスタ。 (2013-04-05 17:39)
 ホワイトディ♡ (2013-03-14 19:12)

Posted by 幸麓窯 at 20:19│Comments(14)レシピ
この記事へのコメント
今日もカレーですか!

いいなぁ~~~!
カツカレー、おいしそうです(*'▽'*)♪
Posted by つるまる at 2010年10月01日 20:47
我が家もカレーでした♪
カレーうどんも大好きです♪
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2010年10月01日 20:53
てっぱんってなんですか?
NHKの新番組??
世間について行ってない
取りのこされてます
私もカレー食べたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月01日 21:24
カレーは何日でも!!

でも うちは嫌がります・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 23:32
いやいや、カレーは続きますよ^^
我家もカレー作ったら1日あけてアレンジして続きます^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月02日 10:23
最近、揚げ物してないです(^^;)

カツカレー、とってもおいしそうですね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月02日 11:45
つるまるさん

おいしかったです!
つづくメニューといえば、
これからの季節、おでんですね(^^*)/
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月02日 18:03
ブルーポピーさん

わあ、偶然☆^^
お店では食べないけれど、
おうちで作るカレーうどんがやっぱり好きです!
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月02日 18:05
コメットさん

朝の連ドラです!
「ゲゲゲの女房」の後半あたりから
世間についていって、
あと番組が、「てっぱん」なんです!
わたしもついていってるのは、そのあたりくらいかな?(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月02日 18:06
まかない健康補助食品サイトさん

カレーは栄養もあって野菜も食べれるし、
スプンでいただくお料理では、
ナンバー1ですねっ♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月02日 18:08
blue roseさん

かなり上手(うわて)ですね!
ドライカレーもよさそう♪
冷凍もできるし、万能選手ですねっ
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月02日 18:09
きなこさん

内緒ですが、カツは出来合いです。。
最近、忙しくって~(すっごい言い訳!^^;)
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月02日 18:10
睡眠大事ですよね~私も目をつぶったらお昼間でも眠れちゃいます。がっつりメニューは見るだけで元気になります!!
Posted by さんさん at 2010年10月02日 21:02
さんさん

ほんと、最近眠りにつくのがはやくなりました。
気づいたら、朝です(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月03日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。