2010年10月06日

金木犀。

金木犀。

部屋に入ると、甘い香り。
はじめは、お線香?なんて思うんですけど、
あ、金木犀♪

むかし、こどもの頃は苦手でした。
甘すぎる香り。

いまは、香りにきづくと、ラッキー☆^^

癒されマス。
小鳥のさえずりに、
虫の音に。

コスモスも花盛り。
残念ながら今年も種を蒔き忘れたので、
こんど、
とってもきれいないつもの場所から、
写真を撮って、
載せよう!って思います。

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(花。)の記事画像
雨の日のあそび。
大好きというよりも・・。
雨降り。
可愛い春の花。
よもぎ摘み。
ふきのとう。
同じカテゴリー(花。)の記事
 雨の日のあそび。 (2013-06-09 17:46)
 大好きというよりも・・。 (2013-05-07 18:00)
 雨降り。 (2013-04-23 18:05)
 可愛い春の花。 (2013-04-03 16:33)
 よもぎ摘み。 (2013-03-27 17:13)
 サクラを眺めて思うコト。 (2013-03-19 17:31)

Posted by 幸麓窯 at 18:14│Comments(6)花。
この記事へのコメント
うん、うん、昔はなんか好きになれなかった香りでしたが、なんと今は癒される香りですね~不思議ですね。昔嫌いだったものとか好きになったり、変わらないようでたっぷり人間も変わっていっているんでしょうね(笑)
Posted by さんさん at 2010年10月06日 21:46
きょうも、レバーの話をしてました。
昔はレバーダメでしたが、
あるとき、おいしい!って感じたのです。
にんじんも好きになりました♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月06日 23:33
ですね~^^
大人になってOK!になるもの多しっですね!
金木犀は確かに昔は強い香りだなと思いましたが、
今は、事務所の裏から金木犀の香りが入ってきて
癒されてます^^
だけど、人参はいまだに食べれない私・・・は成長してない(汗)
食事の時は、子どもにバレないように私の分には人参入れないということやってます^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月07日 13:05
blue roseさん

え~~~?にんじん、食べれないの~?(^O^)
わはは、なんか、かわいい♪
そういえば、サツマイモかぼちゃ系もダメだったけど、
いまは好き♪
好みって不思議ですね~
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月07日 17:59
私は今、食べれないものは パクチぐらいっ。

小さい頃、苦手だなぁ^^と思っていたのは
親子どんに オムレツ・・

あんまり美味しくなかったんのだもの。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月08日 23:28
まかない☆さん

パクチ、聞いたことありますが、
なんでしたっけ???

トロトロたまご苦手だったんですね、
いまは、とろっとろに感動ですよね!?
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月09日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。