› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › レシピ › 佐世保バーガーじゃないけれど。

2010年10月10日

佐世保バーガーじゃないけれど。

おかげさまで、運動会、晴れました~♪
秋晴れの運動会、風も心地よく、日焼けしたほかはよかったかな~?

とんとんさくさくとプログラムはすすんでいって、
ぶじ、終了!

あとは、満腹コースでした。
(打ち上げをかねた食事ですね。)

練習のあいだはオープニングや組体操に
涙しながらも、
本番のきょうはゆっくりみてるひまもなく、
あっというまに終わってしまいました。

有田の山と空のあいだで賑わった、
つかの間のひとときでした。

きのうの佐世保バーガーで思い出しました。

幸麓バーガー。いえいえ、レシピをちょっとだけ真似てみました。

佐世保バーガーじゃないけれど。

ささみとトマトと水菜のマヨサンド。
おいしいバゲットでつくると、ほんとにおいしい!です。

きょうはおりしも体育の日。
運動、運動!

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
アボカド新レシピ。
ある日の食卓。
もう、夏?!
チューリップが咲いた。&『器爛漫』
クリームパスタ。
雪のペンキ屋さんとビーフシチュー。
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 アボカド新レシピ。 (2013-07-01 18:09)
 ある日の食卓。 (2013-05-27 16:43)
 もう、夏?! (2013-05-15 18:42)
 チューリップが咲いた。&『器爛漫』 (2013-04-15 18:48)
 クリームパスタ。 (2013-04-05 17:39)
 ホワイトディ♡ (2013-03-14 19:12)

Posted by 幸麓窯 at 18:56│Comments(4)レシピ
この記事へのコメント
バケットサンドステキですね~☆
おいしいコーヒーと一緒に食べたい!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月11日 15:43
運動会お天気よくてよかったですね!
10月10日は晴れの確立が高いんですよね^^
バケットのサンドもおいしそうですね^^
私もバケットで作るサンド大好きです(*^_^*)
東京の作品展応援してます!^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月11日 19:13
まかないさん

おいしいコーヒーっていい響きですね!
豆から挽いたら香りまで味わえるから、
焙煎きがほしいな~☆
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月11日 19:20
blue roseさん

そうなんですよね!
だから体育の日になったとか。。
でも、今年の体育の日は、きょうでした××
ありがとうございます~♪♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月11日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。