2010年10月26日

ペンギン村。

はい、ペンギン村写真館です!

ペンギン村。
ペンギン村。

ペンギンたち、歩くのもジャンプも泳ぐのもすべてが速すぎて、
ブレまくりです!
ヨチヨチ歩くイメージなのに、
ひとみたいにスタスタ歩いてました~!(笑)

ペンギン村。
スナメリくん。くじらの仲間。空気の泡で輪っかをつくっていました!

ペンギン村。

ハロウィン一色の館内。
駆け足でした~♪

きょう、保育園にハーモニカの上手なおじいさんがやってきて、
たくさん吹いてゆかれました。
郷愁で涙腺がゆるくなってしまいました。

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)

Posted by 幸麓窯 at 17:55│Comments(2)お出かけ。
この記事へのコメント
ペンギン村いいですね♪♪

保育園もハロウィン一色ですか?
Posted by きちママきちママ at 2010年10月26日 21:37
きちママさん

小さなマスコットを玄関においてありますが、
いたってふつーです(笑)
あした、お芋掘りです!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月27日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。