2010年11月11日

夕べの月。

夕べの月。

♪月がとってもきれいだから~・・

写真に撮っちゃいました!
あんまりみえませんね、
だけど、
なんだか薄青の空で白くてきれいです。

きょうの有田は朝から小雨。
(夕べにいっぱい降っていたよう。)
小雨降るなか、
もみじの葉っぱをちょんちょん、と
2本いただきました。
とってもきれいに色づいています~☆

お昼からはお日さまがでてきて
気持ちよい午後。
短い距離でしたがマラソンしましたっ
のぼりの坂道は息がきれる~

うっかり坂道の下に上着を置き忘れ、
二倍走ってしまいましたっ

でも、止まらないでがんばったo(^O^)o
まだまだ若い!かな???

いま、ふっと窓の外をみたら、
さっきの三日月、きらきら☆と輝いています~

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 17:57│Comments(6)日々のこと。
この記事へのコメント
マラソン頑張ってあるんですね\(~o~)/
月はよく見ますが最近綺麗ですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年11月11日 19:16
私も月明かりが好きです。
月を見ながら………晩酌・・・最高です^^;
Posted by まみいまみい at 2010年11月12日 11:34
コットンさん

来週の土曜日がマラソン大会なのです!
きょうの月もきれい☆です。
Posted by 幸麓窯 at 2010年11月12日 17:29
まみいさん

おお、晩酌ですか!
粋ですね~♪^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年11月12日 17:30
若いっ、若いです!!私なんて、久々wiiスポーツしたら、4日位筋肉痛でしたぁぁ~(涙)
マラソン大会頑張って~。
Posted by さんさん at 2010年11月12日 19:06
さんさん

ありがとうございます♪
はい、気持ちだけは、若いのです!(笑)
それにしても4日の筋肉痛、たいへんでしたね^^;
来週もお天気のようなので、
毎日がんばってるとおもいます☆^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月12日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。