› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › 日々のこと。 › あ~かい、あかい、もみじの葉~♪

2010年11月13日

あ~かい、あかい、もみじの葉~♪

もみじの葉っぱはきれいだな~
ぱーっとひろげたあかちゃんの~
お手手のようで~かわいいなー♪

あ~かい、あかい、もみじの葉~♪

あ~かい、あかい、もみじの葉~♪

剪定していないので、
伸び放題のもみじです。

さきほど帰宅しましたら、
庭からどーっと駆け抜けた生き物・・
がけに飛び込んで
ガサゴソ・・

「ぶひっ」という声を聞きました・・
あとじさったわたし。。

いのししだろうな~
それにしてもはじめて聞きました、
「ぶひっ」

来週の土日は町の「秋祭り」と一緒に
ちょっとお祭りしようかな、と思い、
準備中。

いのししは見れないと思いますが、
わたしの姿はみかけられると思います。

(基本的に、いつおみえになっても大歓迎でございます。
ときおり取引先へでかけたり外出もありますので、
事前にご連絡くださると安心です。)

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 21:53│Comments(2)日々のこと。
この記事へのコメント
紅葉綺麗ですよね~

ブヒッって猪ですか
いきなりいると怖いですよね
Posted by コットン at 2010年11月13日 22:22
コットンさん

闇の中ではっきり見えなかったけれど、
あの「ぶひっ」はぶた系いのししに違いありませんっ
ぶつからなくってよかったです^^;
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月14日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。