2010年11月26日

ダンスマスターズ♪

ダンスマスターズ♪

これ、ダンスの発表会のパンフレットなんです。
かなりカッコいいんです。
もう、かれこれ最初にお呼ばれしてから、
わたしは6~7年になるでしょうか。
隆則はたぶん、その倍くらいのハズです。

年に一度の長崎の姪っ子のダンス発表会♪

これがこれが、
想像していた発表会とはワケが違うんです~!
とってもパワフルで、
本格的な舞台。

クラシックからタップからヒップホップまで、
あらゆるジャンルが絡まっているので、
目が離せない瞬間の連続です。

かわいいのは、3歳くらいのベビーちゃんたち。

もともとミュージカルがとても好きなので、
(踊れないけど、観るのがとっても好きなんです。)
毎年我が家のたのしみなイベントのひとつなんです☆

その発表会が、実は今度の日曜日にありますので、
かってながらお店はおやすみさせていただくことになります。

それから、
明日の土曜日は、
わたしの実家の集まりごとがございまして、
そのため連続でおやすみさせていただくことになります。

お世話になります、どうぞよろしくお願いします。

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)

Posted by 幸麓窯 at 17:51│Comments(4)お出かけ。
この記事へのコメント
ダンスの発表会すごいパワフルなんでしょうね!
私ももともとロック好きですので、
パワフルなライブには結構行ってました。
でも、パワフルなダンスは、まだ間近で見たことないです^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月27日 10:43
ダンス発表会楽しそうですね♪♪

楽しみがいろいろあるって
素敵なことです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月27日 11:39
blue roseさん

ほんとですか~???
わたしもこないだライブハウスでノリノリでした♪
ダンスはストーリーが加わるので、
+感動とときめき!って感じでしょうか^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年11月27日 22:16
きちママさん

この日のために、1年間メンバーががんばる集大成。
裏ではママやパパたちも大忙しの1日です。
めをさらにして焼き付けてきます!
Posted by 幸麓窯 at 2010年11月27日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。