2010年12月20日

秘密のネタ帳とともに・・。

きょうは暖かな1日でした!
朝はなんだか霧がかかって神秘的でしたが、
お昼には真っ青な空!

ところでデパートに買い物に出かけたのですけど、
地下ってすごく暑いですねっ
人ごみのせいかもしれませんが、
外の空気が新鮮~♪

デパ地下で汗をかきそうになりながら
いろんなお菓子を見てまわりました♪

チョコレートを探していたんですけど、
いつも、
このケーキに似合うお皿ってどんなかなー・・って
想像します。

庭には水仙の花も咲いているので、
水仙をアレンジしたら、
どんな絵が描けるだろう・・?

秘密のネタ帳とともに・・。

・・そしてネタ帳は、今日も埋まってゆくのでした・・。
だいじなノート、いつか日の目をみるぞ~!!

今日もお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 17:51│Comments(8)日々のこと。
この記事へのコメント
ネタ帳いいですね~\(^o^)/
素敵なお店や街並み
いろんなところに
ヒントありますよね
Posted by コットンコットン at 2010年12月20日 18:32
デパ地下でいろんなお菓子見て回るのも楽しいですね

(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年12月20日 18:43
そのねた帳見てみたいです

いろいろと、勉強されているんですね(^_^)v
さすがです!!
Posted by きちママきちママ at 2010年12月20日 21:18
秘密のネタ帳・・・私もあるような・・・無いような^^;
B型ですから適当にバラバラです^^;

でも、デパ地下の空気悪いのわかります(^_^;)
特に、今は人がたくさんですからね^^;

でも、もうすぐクリスマスですね^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月21日 09:08
コットンさんへ

はい、特に食べ物に・・。
いろんなところにアンテナはりつつ、
hit商品がひらめいたらな~・・☆と、
願っています^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月21日 18:38
コメットさんへ

はい、年中行事がたくさんなので、
季節ごとに雰囲気が楽しめますねっ♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月21日 18:39
きちママさんへ

ふふふ。あとからみても、
いろんなヒントは楽しいです♪
小ネタをためてるばかりなので、
試作しなくっちゃ~!!です。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月21日 18:42
blue roseさんへ

きょう、素敵な絵手紙届きました!
とっても素敵なので、
よくみえるところに飾っておきますね♪
ありがとうございます!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月21日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。