2010年12月24日

で~きたできたっ

で~きたできたっ
ガーリックライス♪

で~きたできたっ
チキン♪

で~きたできたっ
野菜サラダ♪

で~きたできたっ
ほうれん草とベーコンとコーンなどのソテー♪

で~きたできたっ
ララフィールで隆則が買ってきてくれていたケーキ☆です。

では、いただきますっ^^
(ワイングラスをのぞき、オール by 幸麓窯)



同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
アボカド新レシピ。
ある日の食卓。
もう、夏?!
チューリップが咲いた。&『器爛漫』
クリームパスタ。
雪のペンキ屋さんとビーフシチュー。
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 アボカド新レシピ。 (2013-07-01 18:09)
 ある日の食卓。 (2013-05-27 16:43)
 もう、夏?! (2013-05-15 18:42)
 チューリップが咲いた。&『器爛漫』 (2013-04-15 18:48)
 クリームパスタ。 (2013-04-05 17:39)
 ホワイトディ♡ (2013-03-14 19:12)

Posted by 幸麓窯 at 21:27│Comments(12)レシピ
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
素敵な夜をお過ごしですね~♪
どれもこれも、みんな美味しそうでべっぴん!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月24日 22:10
全部手づくりですか(^O^)すごい美味しそうです♪
お皿もすごく素敵です(*^_^*)
ハッピーメリークリスマス☆
素敵なクリスマスお過ごし下さ~~い♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年12月24日 23:05
お礼が大変遅くなりました!!!
お皿、お茶碗届きました!!!
届いた夜、家族3人で箱を囲み開けました(^O^)
で、3人とも歓声~ヽ(^。^)ノ
自分たちが描いたお皿が使えるのって、
すごくすごくうれしいです♪
本当にありがとうございました(感謝)
そしてそして!
手作りのクリスマスカードありがとうございました♪
さすが、”子ども達の先生”の感じが出てる
あたたかいクリスマスカードでした^^
部屋に飾らせていただいてます^^
隆則さん^^にもお礼をお伝えください!

だけど、おいしそ~❤
幸麓窯さんちのクリスマスは手作りクリスマスですね❤
そんなクリスマスの夜に憧れます(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月25日 02:31
まかない☆さんへ

ありがとうございます!
ひとつひとつは平凡なお料理なんですが、
なんか、気合入りました♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月25日 12:51
ゆなままさんへ

お皿もほめていただいてうれしい♪です。
ライスをボウルに入れてみたの、
思い付きだったんですけど
ナイス~☆でした。
ゆなままさんご一家も素敵なクリスマスを~☆
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月25日 12:52
blue roseさんへ

今年もお世話になりました。
(あれ、年末のあいさつになっている。。)
隆則にラッピングしてもらったので
どんな状態だったかわからないのですけど
およろこびいただけたようで幸いです。

では、メリー☆クリスマス!!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月25日 12:55
素敵なお料理ですね~

また、お皿も素敵♪♪

楽しく美味しいクリスマスですね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月25日 23:24
きちママさんへ

ありがとうございます♪
お料理もがんばりましたが、
器をほめていただけるとやっぱりうれしいです~^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月26日 10:35
お料理も器も素敵ですね(^^♪
ケーキも可愛い~♪ 
そちらは雪どうでしたか? こっちはけっこう雪積もりましたよ
Posted by ついてるんついてるん at 2010年12月27日 15:10
ついてるんさんへ

ありがとうございます~♪うれしいです~☆^^
都市高通行止めになってましたね、積もったんですね~
こちらは庭にちょこっと雪が残っていて、
山の上のほうにも残雪がきれいにみえました!
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月27日 17:50
お家クリスマスいいですね☆
お皿が素敵だと、料理が楽しくなりますねぇ

先日は、佐賀も雪は凄かったですか?
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年12月28日 00:33
あいちゃんへ

あ~また1年後になっちゃいましたね、クリスマス☆
雪はすごいまではいかないけれど、
ちらほらといい感じでした。
お気をつけくださいねっ♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月28日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。