2011年01月03日

家族揃って。

きょうは長崎からお姉さん家族がやってきてくれました。
似たり寄ったりの内容ですけど、年の始めのおもてなし。

家族揃って。
あれ、うさぎさん、酔っ払ってる?(笑)

家族揃って。
豆腐サラダが人気~♪

家族揃って。
お魚と大根の煮付けもgood!

・・みんな帰って静かになりました。
後片付けが終わったら、
はやめのお風呂で明日の仕事はじめに備えたいと思います。

みなさんも、ハッピーな年始をお過ごしください!

今日もお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
アボカド新レシピ。
ある日の食卓。
もう、夏?!
チューリップが咲いた。&『器爛漫』
クリームパスタ。
雪のペンキ屋さんとビーフシチュー。
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 アボカド新レシピ。 (2013-07-01 18:09)
 ある日の食卓。 (2013-05-27 16:43)
 もう、夏?! (2013-05-15 18:42)
 チューリップが咲いた。&『器爛漫』 (2013-04-15 18:48)
 クリームパスタ。 (2013-04-05 17:39)
 ホワイトディ♡ (2013-03-14 19:12)

Posted by 幸麓窯 at 17:21│Comments(10)レシピ
この記事へのコメント
お正月に賑やかで楽しそう 豆腐の野菜ヘルシーでいいですね~
Posted by コットン at 2011年01月03日 17:53
はい、木綿豆腐がよいですよ♪
あと、かつ節です!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月03日 17:54
毎日お餅とお酒にすっかり胃も
お疲れモードです
お豆腐のサラダいいですね
兎さんもほろ酔い加減かな~
明日からお仕事なんですね
たんがって下さい(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年01月04日 01:17
お花が豪快で素敵ですぅ~。お正月に豆腐って意外だけど、結構いいアイデアですね。こんなさっぱりが欲しくなる年代になって参りましたっ(笑)
Posted by さんさん at 2011年01月04日 10:11
あけましておめでとうございます。
年始はおいしいお料理が続きますね。そんなときに豆腐サラダは胃にやさしい~ さすがですね。美味しそう\(^o^)/
今年も宜しくお願いいたします。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2011年01月04日 16:27
コメットさんへ

ありがとうございます♪
お正月は水菜をつかったサラダで一品ヘルシーにしておきます。
なんだか1日おなかいっぱいですね!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月04日 17:24
さんさんへ

お花はお正月前にお花屋さんで仕入れてきました!
赤いガーベラが意外にいい感じだったので☆
お豆腐はおなかいっぱいにもなりやすいし、
ほんとにヘルシーかも???^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月04日 17:29
ついてるんさんへ

なんだか1日おなかいっぱいな感じです。
もうご馳走も終わりかな・・と思ったら新年会☆
水菜が入ったしゃきしゃきサラダがお正月の定番です!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月04日 17:32
お姉さまは長崎にいらしゃるのですね^-^v
うちは千葉なので、めったに会うことがありません!!
なんだか、うらやましい~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2011年01月04日 23:35
まかない☆さんへ

千葉はちと遠いですね・・
長崎とはいつもいったりきたりしています。
つぎに会える日が待ち遠しいですね♪
Posted by 幸麓窯 at 2011年01月05日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。