2011年03月18日

太陽を描く!

太陽を描く!

元気・元気・元気!!!

最近、太陽を描いたこと、ありますか?
わたしは、「ありマス!」
落書きするの大好きなので、
わたしが絵を描くと、
チューリップ、虹、雲、太陽、月、星・・
あと、笑ってるboys&girls

いつも手の届くところにクレパスがあって、
絵の具はもう久しく使っていないけれど、
絵心がわいてくるお話が。

ここ です。

木梨憲武さんのブログです。

こころを明るくしてくれるひとって素敵です!

感謝です!

描いて送るかわからないけど、
うれしくなっちゃいました、ありがとう☆

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 23:42│Comments(4)日々のこと。
この記事へのコメント
CMじゃないけれど・・・“心は見えないけれど、心遣いは見える”人の気持ち、心は見えないけれど、ちゃんと元気に生きれている自分の環境に感謝して、元気なら元気な人らしく、見た目にも明るく元気にいなきゃ!!ですねっ!!
Posted by さんさん at 2011年03月19日 12:54
お久しぶりです☆
心から明るく元気に笑顔でいないといけないですね(*^_^*)
太陽のように周りの人も元気にしていけるようになりたいです☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年03月19日 14:32
さんさんへ

はい、無理をしないで、ですね。いつも元気な人がいっぱい元気を放出してると、それを受け止めて必要な人のところへ元気が届く。そんな循環がきっとある。
しあわせの土壌は、きっといつも、元気のエネルギー!!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年03月19日 17:22
ゆなままさんへ

ゆなままさんにはいつも元気をいっぱいいただいていますよ!!
ご家族みなさん、お元気ですか?
わたしもゆなままさんとこへ遊びに行きますね~♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年03月19日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。