› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › 日々のこと。 › フルーチェ☆バナナ味!とたのしい話。

2011年06月13日

フルーチェ☆バナナ味!とたのしい話。

こないだスーパーをうろうろしていたら、
フルーチェのバナナ味!をみつけてしまいました☆
はじめてみました!

一緒に買っていた牛乳が賞味期限なのに気がついて、
またホットケーキでも作るのか・・と思っていたら、
やっとフルーチェの箱に気がついて、
なんだ、じぶんが買ったのか・・と、
くるくる混ぜました。
(1分に2回の割合で混ぜる、なんて説明書きがありました^^)

きのうにつづいてキャンドルナイト、どうですか?

フルーチェ☆バナナ味!とたのしい話。
(玉縁そば猪口。)

夜、ごはんのあとにいただきます☆
おかわりもあります。
こどものころは、兄弟でわけていたけど、
いまはふたりなので、ちょっとお得かも。

あと、きょうはお仕事の話に混ぜてもらいました。
面白かった~☆^^
近頃では利益追求型がおおかただけど(そりゃ、利益は出さなきゃだけどですね、)
それにともなって、責任も説明も土台も情熱も、
じぶんたちでしっかり見失わずにたのしんでいこや~
(これ、あくまでわたしの理解ですケド。。)
という、お話でした。

ちょこちょこ混ぜてもらおうと思います。(ここだけのハナシ!)

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯HP



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 19:32│Comments(0)日々のこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。