2011年07月22日

ポーチュラカ。

ポーチュラカ。

このあいだの強風で、
プランターをしまっているあいだに
花を開きました。

陶器市のときに買ったので、
3か月かけて咲いた花。

まるで、種から育てたような錯覚をしてしまいます^^;

ハンギングが似合いそう。

夏は、原色の花をハンギングしていたら、
なんだか元気が出そう。

でも、どこにかけようかしら???

そのまえに、草むしりをしなくては・・;;

たいへんなことになっています。

きょう、親戚のおばちゃんが、
おまんじゅうを作ってくださいました。
いつもおいしいおはぎやおまんじゅうを
食べきれないくらい作ってくれるので、
感謝です。

それとともに、
食べすぎちゃうので、
夕飯が入るかしらと心配です。(笑)

だいじょうぶですね、
きっと、入ります。

冷しゃぶします♪ ^^

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯HP



同じカテゴリー(花。)の記事画像
雨の日のあそび。
大好きというよりも・・。
雨降り。
可愛い春の花。
よもぎ摘み。
ふきのとう。
同じカテゴリー(花。)の記事
 雨の日のあそび。 (2013-06-09 17:46)
 大好きというよりも・・。 (2013-05-07 18:00)
 雨降り。 (2013-04-23 18:05)
 可愛い春の花。 (2013-04-03 16:33)
 よもぎ摘み。 (2013-03-27 17:13)
 サクラを眺めて思うコト。 (2013-03-19 17:31)

Posted by 幸麓窯 at 18:16│Comments(2)花。
この記事へのコメント
花の名前を知っている女性にあこがれます。
素敵女子ですね♪
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月23日 09:24
ゆうちんさんへ

素敵女子!?
はじめて言われました~(o^‐^o)
いつも植えた花の名前を忘れちゃうので、
ポットについてる花の札を一緒にたててたので、
なんとな~くインプットされていました!(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2011年07月23日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。