2011年08月03日

ピーチ&ブルーベリー。

きのう、ブルーベリーの食べ方についてさんざん考えあぐねた結果、
つまんで食べる。にゆきつきました!^^;

ゆうちんさんからの、
やっぱり生で食べるのがいちばん!というお言葉に、
ほっ。

そして、ヨーグルトも捨てがたいというワケで、
きょう買ったヤクルトのピーチのヨーグルト☆と一緒にしていただきました。

ピーチ&ブルーベリー。
このヨーグルトは、すっごくとろける感じで、
ピーチの果実もほどよくて、
ほんっとうに、おいしかった♪です。

特にきょうは暑かったですよね。。
熱中症になりそうなほどですが、
アイスノン抱いて
手ぬぐいかけてがんばっています。

外は風が涼やかだから、
ぜんぶ部屋まで入ってくれたらうれしいのに・・などと思いつつ。

きょうもお読みいただきありがとうございいます。

幸麓窯HP



同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
アボカド新レシピ。
ある日の食卓。
もう、夏?!
チューリップが咲いた。&『器爛漫』
クリームパスタ。
雪のペンキ屋さんとビーフシチュー。
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 アボカド新レシピ。 (2013-07-01 18:09)
 ある日の食卓。 (2013-05-27 16:43)
 もう、夏?! (2013-05-15 18:42)
 チューリップが咲いた。&『器爛漫』 (2013-04-15 18:48)
 クリームパスタ。 (2013-04-05 17:39)
 ホワイトディ♡ (2013-03-14 19:12)

Posted by 幸麓窯 at 17:59│Comments(2)レシピ
この記事へのコメント
贅沢ヨーグルトになりましたね^-^v
昨夜は寝苦しく、アイスノンを頭に 足にと置いて
寝ました。
ベランダもすでに焼けつく感じになっています!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月04日 10:08
ゆうちんさんへ

はい~☆とーってもおいしかったです、ありがとうございます♪
きょうもきょうとて暑いです。。
帰ってきたら即アイ・ラブ・アイスノン!
ご自愛くださいねっ
Posted by 幸麓窯 at 2011年08月04日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。