› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › お出かけ。 › 夏のアルバム♪その①山内町「はねうさぎ」さん。

2011年08月28日

夏のアルバム♪その①山内町「はねうさぎ」さん。

きのう、わたしひとりだけ夏休みをいただきました。
いえいえ、ちょっと一緒にランチに行こうって、
お友達とでかけたのですが、
夏休み最後の土曜日はきれいに晴れてくれて、
ヨカッタです。

夏のアルバム♪その①山内町「はねうさぎ」さん。
夏のアルバム♪その①山内町「はねうさぎ」さん。
夏のアルバム♪その①山内町「はねうさぎ」さん。
夏のアルバム♪その①山内町「はねうさぎ」さん。
夏のアルバム♪その①山内町「はねうさぎ」さん。
夏のアルバム♪その①山内町「はねうさぎ」さん。

パンやさんとカフェレストランを一緒にされているので、
サラダにも手作りクルトンがかかっていて、
カリカリッとおいしかったのでお土産にも買いました♪

チーズパンとくるみパンのトーストももちもちっとおいしく、
パスタのクリームソースも、
とってもおいしかったです。
ボリウム満点で満足♪ ^^

オーナー、これまで無口なひとだと
勝手に思っていたけれど、
お友達がうさぎ好きさんだったので、
「はねうさぎ」のなまえの由来を尋ねると、

「フランスのモンマルトルの丘のこっち側の・・」
からはじまって、
最後にはお手製の2種類のシールの束を
どーんと見せてくれました。
とても可愛いデザインは、奥さまのデザインだそう。
「不器用ですから・・」
いえいえとんでもない(笑)

ゆっくり過ごさせていただきました、
ごちそうさまでした☆

場所は、有田町のすぐおとなり、
山内町。35号線沿いです。


カフェベーカリー「はねうさぎ」さん。tel 0954(45)3446







同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)

Posted by 幸麓窯 at 09:09│Comments(0)お出かけ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。