› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › お出かけ。 › その②うさちゃんのいるガーデンマーケット「ぐみの木」さん。

2011年08月28日

その②うさちゃんのいるガーデンマーケット「ぐみの木」さん。

その②うさちゃんのいるガーデンマーケット「ぐみの木」さん。
その②うさちゃんのいるガーデンマーケット「ぐみの木」さん。
その②うさちゃんのいるガーデンマーケット「ぐみの木」さん。
その②うさちゃんのいるガーデンマーケット「ぐみの木」さん。
その②うさちゃんのいるガーデンマーケット「ぐみの木」さん。
その②うさちゃんのいるガーデンマーケット「ぐみの木」さん。
その②うさちゃんのいるガーデンマーケット「ぐみの木」さん。
その②うさちゃんのいるガーデンマーケット「ぐみの木」さん。

「はねうさぎ」さんを出てほんのちょっとのところにあるのが、
ガーデンマーケット「ぐみの木」さん。

ちろ丸くんという、うさぎちゃんが人気者です。
扉を開いてなでなでさせてもらいました。
気持ちいい!!

いつも気分なBGMと充実の雑貨が、
見どころです☆

お買いものしたら、
ダーツでプレゼントゲットタイム。
(いまだけ。)

サルビアの苗をいただきました♪

いつも目移りしてしまう雑貨や植物、
元気スタッフとちろちゃんとの
愉しい時間でした。



ガーデンマーケット「ぐみの木」さん。山内町35号線沿い。
tel 0954(20)7030



同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)

Posted by 幸麓窯 at 16:49│Comments(0)お出かけ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。