2011年08月28日

その③メルヘン村。

さて、花やさんに手を振ってもらいつつ、メルヘン村へ☆
仕事で1度だけ行ったけど、
ここからなんと15分。知らなかった。

すごい数のウルトラマン、アンパンマン、ヒーロー、ときどきキティちゃんたちに
迎えられ、親子でいっぱいのメルヘン村。
おじいちゃん、おばあちゃんもいっぱいいた。
やっぱり孫ちゃんとうれしそう~♡

その③メルヘン村。
その③メルヘン村。
その③メルヘン村。
その③メルヘン村。
その③メルヘン村。

あ。まさかのバッテリー切れ。

柵にくびをはさめてしまったヤギちゃんの救出劇を見守ったり、
すごい年取っていそうなカメさんにタッチしたり、
たくさんのうさちゃん、ガチョウ、リスザル、ミーアキャット、チンチラなどなど。

なかでもリスったら、
1万匹くらいいたんじゃないかしら。
(多すぎるかな。^^)

ジェットコースターや数ある汽車、
ダンボ、ミニミニ海賊船、
プール、自転車、三輪車。。

たのしそ~~~♪♪
でした。

みどりもきれいでしたよ。
(道中はもっとみどりオンリーでした。田んぼ、畑、山、)
施設は古かったですケド。



メルヘン村。嬉野インターより車で5分。




同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)

Posted by 幸麓窯 at 19:51│Comments(2)お出かけ。
この記事へのコメント
メルヘン村は行ったことないです~。
小動物大好きの娘は絶対喜びそうです♪

今年の夏は、ファミリーでお出かけはしませんでした。
娘をどこにも連れて行かなかったので、つい数日前に
主人が魚釣りに連れて行きました^^;
夏の炎天下が苦手な私は、
もちろん同伴してません^^;

・・・ところで、幸麓窯さんの町にマックなどの
ファーストフード店が無いって初めて知りました!
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月28日 21:33
blue roseさんへ

小動物好きなのですね、
リスなんてほんとにどこまでもいますから!^^

そうなんですよ~
ピザの宅配だって、圏外です(泣)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年08月28日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。