2011年10月04日

ありがとうの気持ち♪

これ、陸前高田で買った手ぬぐい。
広げてみたけどアイロンかけていないので、
折り目ばっちり☆^^
ありがとうの気持ち♪
小さな○のなかには、岩手県気仙地方の21の町名が並んでいるんですよ♪
とってもおしゃれでかわいらしいデザインです。
ありがとうの気持ち♪
かわいいでしょう!?
手ぬぐいブームのわたしは、迷わず3色揃って購入しました。
ありがとうの気持ち♪
けせんより「ありがとう」のおもいをこめて
「まだきてけらっせん ありがとう わすれねぇでば
 げんきでやってっからね」
けせん・ありがとうプロジェクト e-mail kesen_arigato@yahoo.co.jp

・・って書いてあります。
ありがとうの気持ち♪
紅茶のシフォンケーキ。
ありがとうの気持ち♪
メリーのチョコとりぼんのキュートな可愛らしいお財布。
ありがとうの気持ち♪
ハロウィンヴァージョンでおばけがいます(笑)。
ありがとうの気持ち♪
並んで並んで。
ありがとうの気持ち♪
ばらとゆりたちとりぼんの愛らしいブーケ。

1年でこんなにいっぺんに昔からのともだちや家族から連絡がある日って、
それは、両親への感謝の日。

ありがとう、あしたもあさっても、ありがとうが繋がる毎日をー。


同じカテゴリー(がんばっぺす、ニッポン!^^)の記事画像
『横道坊主』 in 岩手県大槌町☆〃
ケーキとケーキと花々と♪
貫入の音鳴り響く相馬焼のニュース。
ナターリャの唄声♪
夏にコロッケとひまわり。
東北日記その④もう、すぐそこになった、東北。
同じカテゴリー(がんばっぺす、ニッポン!^^)の記事
 『横道坊主』 in 岩手県大槌町☆〃 (2013-07-26 17:51)
 ケーキとケーキと花々と♪ (2013-06-11 17:54)
 貫入の音鳴り響く相馬焼のニュース。 (2012-11-28 17:15)
 ナターリャの唄声♪ その2. (2012-10-12 17:33)
 ナターリャの唄声♪ (2012-10-12 05:49)
 夏にコロッケとひまわり。 (2012-07-20 17:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。