2011年11月01日

11月です。

11月になりましたね。
空は快晴、好調なスタートです。

有田町では、第7回 「秋の有田陶磁器まつり」が
11月19日土曜日から、23日水曜日(祝日)までの
5日間、開催されます。
主催(社)有田観光協会TEL0955(43)2121。

※一部地域(上有田駅近く)では、
3日木曜日(祝日)~6日日曜日までの
4日間だそうです。

きょうのような快晴のお天気は、
半袖じゃなくちゃ暑いくらいです。

これから気温がどのように変化するかは予測できないですけど、
青空のもと散策されるのはきっとたのしいと思います。

秋は交通規制がないので、
お気を付けください。
お食事の場所も、まえもって見つけておかれるとよいと思います。
歩いて探しているうちに疲れてしまった。
という声も残念ですけど毎年少なくありません。
(おすすめのお店はいつでもお尋ねください。)

そして最後に、
幸麓窯の「秋のありが陶市」も7回目です。
町の陶磁器祭りとおなじく、
11月19日土曜日から23日水曜日(祝日)までの
5日間の開催です。

素敵なうつわが焼きあがるよう、
準備中です。

11月です。

この11月が、素敵な月になりますように。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
2013秋のお知らせ。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21詳細
有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21
夏のご挨拶と秋のお知らせ。
栗が落ちてきました & おやすみのお知らせ。
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 2013秋のお知らせ。 (2013-10-27 13:19)
 きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。 (2012-11-22 19:44)
 アトリエ宿根草.への道のり。 (2012-09-16 13:44)
 有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21詳細 (2012-09-15 17:44)
 有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21 (2012-09-14 19:11)
 夏のご挨拶と秋のお知らせ。 (2012-08-08 21:08)

Posted by 幸麓窯 at 19:40│Comments(2)お知らせ。
この記事へのコメント
ほんっ、11月というのに、寒くないですよね??どうなっているんでしょう??秋の陶磁器まつりですか?いいなぁぁ~ちょっと仕事が忙しくなり、行けそうにないですが、お天気にも恵まれたらいいですね~手書きの器とってもかわいいです!!
ありが陶市頑張ってくださいね~!!
Posted by さんさん at 2011年11月03日 17:06
さんさんへ

ありがとうございます♪
さんさんもお仕事がんばってくださいね、
寒いと動けないわたしにとって、
お天気は恵みです~☆
Posted by 幸麓窯 at 2011年11月04日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。