2011年12月10日

真冬のフローリッシュ。

青空が広がって気持ちのよい1日。
天気予報で、「真冬並みの寒さです・・」
と聞いて、真冬っていつだろう・・?と素朴な疑問。
2月とか、雪がどっさり降りつづける冬のことでしょうか。

そんな寒さの中、
庭には小さな花たちが元気に色を添えてくれています。
真冬のフローリッシュ。
真冬のフローリッシュ。
真冬のフローリッシュ。
↑これは葉っぱのきれいなハーブだけど、
まさかこんな真冬に花が開くとは・・!
真冬のフローリッシュ。
↑花屋さんのダーツで当てたサルビア。
これは、種?
真冬のフローリッシュ。
↑いつものミニバラ。
真冬のフローリッシュ。
↑コットンの木。葉っぱがかわいい。
真冬のフローリッシュ。
↑アボカド。今年は冬を越せるかな?
真冬のフローリッシュ。
↑かわいい水仙のつぼみ。鈴蘭みたい。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(花。)の記事画像
雨の日のあそび。
大好きというよりも・・。
雨降り。
可愛い春の花。
よもぎ摘み。
ふきのとう。
同じカテゴリー(花。)の記事
 雨の日のあそび。 (2013-06-09 17:46)
 大好きというよりも・・。 (2013-05-07 18:00)
 雨降り。 (2013-04-23 18:05)
 可愛い春の花。 (2013-04-03 16:33)
 よもぎ摘み。 (2013-03-27 17:13)
 サクラを眺めて思うコト。 (2013-03-19 17:31)

Posted by 幸麓窯 at 18:20│Comments(2)花。
この記事へのコメント
福岡も今日はめちゃ寒かったです!!雨が雪に変わるんじゃないかって位??えっ、山下達郎思い出しますね?!
寒いの苦手ですが、このしゃきっとする空気も気持ちいいですよね!!
風邪ひかないようにお互い気を付けましょうね~
Posted by さんさん at 2011年12月10日 21:08
さんさんへ

きょうはもっともっと寒い気がします~ぶるぶる。。
永遠の山下達郎。
はい、やせ我慢しないように(笑)
この季節と言えばあの夫婦ですね♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年12月11日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。