2012年01月25日

小雪舞う・・

小雪舞う・・

きょうもきのうとおなじように、
綿雪がいっぱい舞っていました。

いまは、
夕暮れの太陽が眩しく輝いています。

山の頂には真っ白な積雪。

まったく積もらない雪に、
すぐに積もっていた昔がなんだか
懐かしいような。

積もれば困る、
おとなの事情が増えたからでしょうか。

それともめったに積もらないから、
印象的だったのでしょうか。

きょうは隆則、きのうからのしん窯さんでの
登り窯焚きのつづき。
九州のNHKで放送されるというドラマの撮影シーンに
おつきあい。

小雪舞う・・

ちょっとだけ演技の見本をさせてもらったんですって。
放送はまだまだ先と思いますが、
たのしみです。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯




同じカテゴリー(有田のこと。)の記事画像
陶山神社。
『陶助おこし』で、お雛さま。
雪の話。
有田の町にサンタさん。
立冬の帰り道、もみじ狩り。
イベントいろいろ。
同じカテゴリー(有田のこと。)の記事
 龍門小唄。 (2013-07-02 16:41)
 陶山神社。 (2013-04-22 18:30)
 『陶助おこし』で、お雛さま。 (2013-03-06 17:00)
 雪の話。 (2013-01-18 18:39)
 有田の町にサンタさん。 (2012-11-19 16:54)
 立冬の帰り道、もみじ狩り。 (2012-11-07 19:07)

Posted by 幸麓窯 at 16:51│Comments(0)有田のこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。