› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › お知らせ。 › 「如泉会」作品展と、ステラおばさんの素敵なカード☆^^

2012年03月01日

「如泉会」作品展と、ステラおばさんの素敵なカード☆^^

きのう届いたお菓子の箱、開いてみました☆

そこには、ステラおばさんのクッキーの詰め合わせ♡
そして、そのイチバン上に、
1枚のカード。

「如泉会」作品展と、ステラおばさんの素敵なカード☆^^

このハートのぶぶんを切り取ってお店に届けると、
全国の児童養護施設のこどもたちへ、
クッキーが1枚、
そして届けたひとにも1枚、
贈られるんですって!

ほんとうに、ハートウォーミーな企画です。

「如泉会」作品展と、ステラおばさんの素敵なカード☆^^

ところで、あしたの3月2日(金)夕方7:30~
NHK佐賀放送で、
有田を舞台にしたドラマがあるそうです。
(2月に窯焚きのロケ、お手伝いさせていただいたぶんです。)

きょうは、町の試写会だそうで、
エキストラで出演したひとたち、
ドキドキしてそうですね。

そして3月3日(土)4日(日)は、
雛のやきものまつりがあっている有田のとおりで、
「如泉会」の作品展をします。

今右衛門さんのとなりのちいさな古民家(?)で、
いままでに焼いたizumiyamaの作品たちを並べます。

もしも有田へお越しの際は、
のぞいてみてくださいませ。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
2013秋のお知らせ。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21詳細
有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21
夏のご挨拶と秋のお知らせ。
栗が落ちてきました & おやすみのお知らせ。
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 2013秋のお知らせ。 (2013-10-27 13:19)
 きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。 (2012-11-22 19:44)
 アトリエ宿根草.への道のり。 (2012-09-16 13:44)
 有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21詳細 (2012-09-15 17:44)
 有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21 (2012-09-14 19:11)
 夏のご挨拶と秋のお知らせ。 (2012-08-08 21:08)

Posted by 幸麓窯 at 17:30│Comments(0)お知らせ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。