2012年04月12日

2012 春の陶器市!もうすぐ。

こんにちは!
きょうもお天気は全国的に晴れ模様のようですね。

こころまでも薄桃色に洗ってくれるような
桜の花もだいぶ散り、
これからまたしっかりとね、って
応援してくれてるようです。

きょうは陶器市のDM写真を撮りました。
出来上がりはお楽しみ☆

庭に咲いてくれたちいさな花たちに
協力を要請しましたよ。

2012 春の陶器市!もうすぐ。
今回協力してくれた花たち。

1年間、いろんな思いに揺るがされていま、
それぞれがそれぞれの場で
ひと時ひと時のしあわせを愉しみながら、
大好きなすべてにこころ寄り添って、
ともに温もりを育て合う。

そんなこと。

あ、仕事場にはこんな写真が。

2012 春の陶器市!もうすぐ。
レオ(当時5才)とザラ(当時3才)と隆則(当時何才だっけ…?笑)

結婚前、ドイツ人のともだちとその子たちを連れて
ポーセリンパークへ遊びにいったときの写真です。

彼らもすっかり美男美女。
隆則は成長したザラとの再会を切に願っているようです(?)
わたしが「たかぼー」と呼ぶのを真似て(当時の呼び方)、
「たかおー、たかおー、」って連呼してたのが
昨日のよう。

こんどは仕事場の様子をアップしましょう。

この春みなさまに、
幸多からんことを願います。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(我が家の焼き物。)の記事画像
お洒落なペアカップみたいなお湯呑です!
海老絵サラダボウル、小さな丼(どんぶり)。
モーニングカップ。
たこ唐草赤巻高甲台(たかこうだい)小鉢。
たこ唐草瓢箪(ひょうたん)型お箸置き。
白雪ふきん。
同じカテゴリー(我が家の焼き物。)の記事
 お洒落なペアカップみたいなお湯呑です! (2014-06-15 21:43)
 海老絵サラダボウル、小さな丼(どんぶり)。 (2013-08-05 19:37)
 モーニングカップ。 (2013-08-01 16:45)
 たこ唐草赤巻高甲台(たかこうだい)小鉢。 (2013-07-22 18:22)
 たこ唐草瓢箪(ひょうたん)型お箸置き。 (2013-07-17 20:18)
 白雪ふきん。 (2013-07-05 17:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。