2012年06月10日

秋のイベント。

ただいま!という感じです。
みなさま、土日、楽しく過ごされましたでしょうか?

金曜日はおやすみをありがとうございました。

今度、10月にizumiyamaの器たちで
作品展をする打ち合わせに行っていました。

場所はおなじみアトリエ『宿根草.』さんです。

梅雨入りしたもののちょっとだけしか降らない雨のなか、
たくさんの紫陽花が咲いているようで、
白い紫陽花がたくさん飾られていました。

秋のイベント。
大きなぐみの実も一緒に。

秋のイベント。
七夕のテーブルコーディネイト、途中だそうでした。

秋のイベント。
ふたりででかけたのは久しぶり♪

秋のイベント。
「まだぜんぜん途中なんです~・・」と梅崎さん。
見覚えのある器、うれし。^^

日本の四季折々の伝統文化に合わせつつも、
型にはまらない、とても大胆な化学反応をさせながら
いつも驚かせてくれる梅崎さん、夏のアトリエもたのしそうですよ♪
(ガラス展とジャズピアノライブは決定だそうです。)

秋のイベント。
いつもおもてなししてくださる幸麓湯呑。

まだまだ秋には遠いですが、それだけの時間でよりいっそう
素敵な器づくりに励みます。

秋にはアトリエ『宿根草.』へレッツゴーです。

今日もお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)

Posted by 幸麓窯 at 16:32│Comments(0)お出かけ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。