2012年06月18日

最近お料理したものもの。

こんにちは、雨、降りましたねー。雷まで。
いまはちょっとひと休み。
お車の運転、気を付けられますように。

きのうはお休みをありがとうございました。
父の日でしたね、よい日曜日を過ごされましたでしょうか。

我が家では、夕べはお刺身を買って、手巻きをしました♪
もう、おなかいっぱい食べてしまいました。

しばらくレシピを載せていなかったので、
たまってしまった写真から、ちらりと。

まずは、麻婆豆腐。

最近お料理したものもの。
いちごがみえるので、だいぶまえの写真です。。
なんだかとっても美味しくできたのですが、
どうしてだかは忘れてしまいました^^;

そして、手羽中の甘辛煮♪

最近お料理したものもの。
隆則は手羽先が好きですが、
わたしは手羽中がだ~い好きです。

そして。

最近お料理したものもの。
甘辛煮をするときは、ゆでたまごも一緒に。
そしてきんぴらも照りがでてgood!です。

最後にカレイのオーブン焼き。

最近お料理したものもの。

グリルや油はあとがたいへんですものね、
などといいつつ、カリッとふっくら、おいしく出来上がりました♪

きょうは焼肉です!
サンチュでいっぱいくるくる巻いて、
大根おろしもガーッとつくって、
にんじんも一緒にガーッとやっちゃいましょう。

今日もお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯





同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
アボカド新レシピ。
ある日の食卓。
もう、夏?!
チューリップが咲いた。&『器爛漫』
クリームパスタ。
雪のペンキ屋さんとビーフシチュー。
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 アボカド新レシピ。 (2013-07-01 18:09)
 ある日の食卓。 (2013-05-27 16:43)
 もう、夏?! (2013-05-15 18:42)
 チューリップが咲いた。&『器爛漫』 (2013-04-15 18:48)
 クリームパスタ。 (2013-04-05 17:39)
 ホワイトディ♡ (2013-03-14 19:12)

Posted by 幸麓窯 at 17:37│Comments(0)レシピ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。