› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › がんばっぺす、ニッポン!^^ › おおつちありがとうロックフェスティバル きょう開催

2012年06月30日

おおつちありがとうロックフェスティバル きょう開催

おはようございます、
この場をお借りして、
きょうあるイベントについて。

岩手県大槌町では、
まだまだ仮設のおうちにお住いの方もいらして、
みんながみんな、
ほんとうにげんきになられたかというと、
もちろん、それは、今後においても、
課題であるとおもわれます。

ただ、町内では、
こんな動きがあるのも確かなのです。

おおつちありがとうロックフェスティバル

きょう、午前9時から。
(ユーストでは9時30分から放送開始。)
お天気も良好^^でしょう。

タイムテーブルはこちら

よかったら、
おおつちのみなさんの
「ありがとう」を
感じてみられていただければとおもいます。

きょうはわたしもできる限り、
おおつちに思いを馳せて過ごそうとおもっています。

それではみなさま、
よい週末を・・♪

お読みいただきありがとうございます。

p.s.→ マストステージはこちら
(11時現在HPトップからはみれないようです。)

盛りあがっていますよ~♪^^






同じカテゴリー(がんばっぺす、ニッポン!^^)の記事画像
『横道坊主』 in 岩手県大槌町☆〃
ケーキとケーキと花々と♪
貫入の音鳴り響く相馬焼のニュース。
ナターリャの唄声♪
夏にコロッケとひまわり。
東北日記その④もう、すぐそこになった、東北。
同じカテゴリー(がんばっぺす、ニッポン!^^)の記事
 『横道坊主』 in 岩手県大槌町☆〃 (2013-07-26 17:51)
 ケーキとケーキと花々と♪ (2013-06-11 17:54)
 貫入の音鳴り響く相馬焼のニュース。 (2012-11-28 17:15)
 ナターリャの唄声♪ その2. (2012-10-12 17:33)
 ナターリャの唄声♪ (2012-10-12 05:49)
 夏にコロッケとひまわり。 (2012-07-20 17:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。