2012年07月25日

izumiyama 作品集 その2。

これがとってもエアリーなんです。
日本語で、なんて表現するのでしょう…?

確かなしっかりとした実態はある、
そして印象はふわり、軽やか。

izumiyama 作品集 その2。
izumiyama 作品集 その2。
izumiyama 作品集 その2。
izumiyama 作品集 その2。

今回は、写真で思いどおりに
このインプレッションを伝えるのがむつかしい、
なんとももどかしさを感じています。

ちょっと厚めの釉薬が、
ガラスの向こうの世界をゆるくやさしく
眺めさせます。

だから、あえて番号はつけませんが、
あとはみなさまの想像力で、どうぞ補ってくださいませ。

梅雨空けて、ひさしぶりに水遣りの日々、到来。

暑さを気持ちよく感じるくらい、
快適な夏を過ごされますよう!

今日もお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(有田泉山 izumiyama 作品集。)の記事画像
桃の節句。
泉山飯碗そのいち。
菱形皿と「ひよ子」。
お湯呑。
お皿シリーズ最終。
竹鳥図のお皿とマフィンとカブトムシと。
同じカテゴリー(有田泉山 izumiyama 作品集。)の記事
 桃の節句。 (2013-03-03 18:14)
 泉山飯碗そのいち。 (2012-11-15 17:24)
 菱形皿と「ひよ子」。 (2012-11-12 18:09)
 お湯呑。 (2012-09-04 18:13)
 お皿シリーズ最終。 (2012-08-22 18:48)
 竹鳥図のお皿とマフィンとカブトムシと。 (2012-08-21 18:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。