2012年09月04日

お湯呑。

9月になりました!
風が気持ちいいですね、暑いけど><

「ペタ何枚描きよーとー?」
「28枚!」

隆則もがんばっております。

ところできのう、
産まれてやっと1か月ちょっとのあかちゃんのお顔を
みにゆきました♪

ちいちゃくってかわいかった!

そしたらきょう、彼女のじいじに会っちゃいました。

賑やか家族だから、さらに賑やかになるのでしょう。

産まれたてといえば。

お湯呑。

泉山のお湯呑です。
マットです。

なかはちょっとざらついているので、
和室のワンポイントのインテリアにいいんじゃないかな、
とおもいます。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(有田泉山 izumiyama 作品集。)の記事画像
桃の節句。
泉山飯碗そのいち。
菱形皿と「ひよ子」。
お皿シリーズ最終。
竹鳥図のお皿とマフィンとカブトムシと。
うずらの夫婦と小花模様のお皿と夏野菜。
同じカテゴリー(有田泉山 izumiyama 作品集。)の記事
 桃の節句。 (2013-03-03 18:14)
 泉山飯碗そのいち。 (2012-11-15 17:24)
 菱形皿と「ひよ子」。 (2012-11-12 18:09)
 お皿シリーズ最終。 (2012-08-22 18:48)
 竹鳥図のお皿とマフィンとカブトムシと。 (2012-08-21 18:26)
 うずらの夫婦と小花模様のお皿と夏野菜。 (2012-08-20 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。