2012年09月09日

あっという間の、夏。

雨と雷が9月最初の週末をしめてくれています。
そしてきょうは重陽の節句でしたね。
夏の暑さから、残暑へ。
そして、少しずつ赤く色づく葉っぱたち。
1日のなかでも気温差が少しずつ広がりはじめているのでしょう。

いろいろなことがあった夏でしたが、
青い空と海の風景が印象に残ります。

あっという間の、夏。

やっぱり自然のなかが落ちつきます。
そして、秋の足音を聴きながら、
舞い散る落ち葉がいつか雪へと変わり・・。

静かに流れる時間をたのしめる日々でありますように☆〃

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 20:19│Comments(0)日々のこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。