› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › お知らせ。 › きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。

2012年11月22日

きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。

きょう、22日から26日の月曜日まで、
有田では「秋の有田陶磁器まつり」というイベントが開催されます。
詳しくは、こちら→ありたさんぽのページをご覧ください。
↓のほうに、内容をちょっとコピーして貼ってマス。

我が家でもちょっと紅葉の秋らしさの演出と、
街でも賑やかなクリスマスらしさの演出のなかで、
たくさんの器たちとの出会いをお楽しみいただきたいと、
こんな感じで仕上げてみました。

きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。
きょうから「秋の有田陶磁器まつり」です。

いろんな種類の器たちを、たのしくご覧いただけるよう、
展示しています。
器たちの生い立ちも、お話させていただきますので、
ぜひ、お茶や珈琲などいただきながら、
のんびり時間を過ごしにお越しください。

さて、「秋の有田陶磁器まつり」の詳細です。

【主なイベント】
11月22日(木)~26日(月)
 ・各商店会の催し、おもてなし
 ・有田陶磁の里プラザ「ちゃわん祭り」
 ・秋を感じる期間限定メニュー
 ・泉山弁財天の大公孫樹ライトアップ

11月24日(土)
 ・みんなで踊ろう♪皿踊りコンテスト
 ありた軽トラ市

11月23日(金・祝)、24日(土)
 ・有田町歴史民俗資料館の紅葉ライトアップ

11月24日(土)、25日(日)
 ・九州とり肉グルメグランプリ2012in有田
 ・みんなで遊ぼう!ゆるキャラ★フェスティバル


【お問い合わせ】 有田観光協会 0955-43-2121

どうぞ、有田にお越しのさいは、
「幸麓窯」にも遊びにいらしてくださいね。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
2013秋のお知らせ。
有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21詳細
有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21
夏のご挨拶と秋のお知らせ。
栗が落ちてきました & おやすみのお知らせ。
フェイスブックページのお知らせデス。
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 2013秋のお知らせ。 (2013-10-27 13:19)
 アトリエ宿根草.への道のり。 (2012-09-16 13:44)
 有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21詳細 (2012-09-15 17:44)
 有田izumiyama 原点海帰☆9/22~10/21 (2012-09-14 19:11)
 夏のご挨拶と秋のお知らせ。 (2012-08-08 21:08)
 栗が落ちてきました & おやすみのお知らせ。 (2012-07-26 21:50)

Posted by 幸麓窯 at 19:44│Comments(0)お知らせ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。