2013年01月18日

雪の話。

今朝雪が積もったもので、
うれしくて幾つか写真を撮りました。

まず、朝起きたら窓の向こうの山茶花が、
雪の重みでぐーっと近づいていたのでびっくりしました。
雪の話。
栗の木もいっぱい雪をまとっています。
雪の話。
お天気もよく、朝日が射してキラキラきれい。
雪の話。
それゆえ雪はお昼にはどんどん溶けてゆきました。
真っ白だった山の雪もちらほら・・。
雪の話。

* * *

夕方帰ると、
庭ではまだきれいな真っ白の雪がいっぱい積もったままだったので、
雪だるまをつくったのですが、
ちょっとおばちゃんみたいな雪だるまになってしまいました^^;
ついでにビールも雪で冷やしました。

きょうは、あんこう鍋です。
あんこう、贈ってもらっものです。
あったまろ♡

みなさんも、元気と笑顔でお過ごしください。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(有田のこと。)の記事画像
陶山神社。
『陶助おこし』で、お雛さま。
有田の町にサンタさん。
立冬の帰り道、もみじ狩り。
イベントいろいろ。
有田はおくんちです。
同じカテゴリー(有田のこと。)の記事
 龍門小唄。 (2013-07-02 16:41)
 陶山神社。 (2013-04-22 18:30)
 『陶助おこし』で、お雛さま。 (2013-03-06 17:00)
 有田の町にサンタさん。 (2012-11-19 16:54)
 立冬の帰り道、もみじ狩り。 (2012-11-07 19:07)
 イベントいろいろ。 (2012-10-29 17:48)

Posted by 幸麓窯 at 18:39│Comments(0)有田のこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。