2013年05月27日

ある日の食卓。

ある日、近ごろではわりに品数多い日がありました。

お味噌汁、ピラフ、野菜サラダ、野菜炒め、
トマト、きゅうりと塩昆布の和え物、
手羽グリル。

ある日の食卓。
ある日の食卓。
ある日の食卓。
ある日の食卓。

居酒屋さんできゅうりを4本ももらってきた我が家の職人(笑)
このおつまみにハマってます。
きゅうりは切りかたいろいろで食感いろいろ楽しめます。
トマト~文句なしに大好き。
夏の味覚!
手羽大好き我が家。
焼き方も凝ってマス。

この日は本当にいろんな器がたくさん並んだので、
なんだか割烹料理屋さんみたいで
食卓がたのしかったです。
ぜんぶ染付。

見えないけどほかに
お味噌汁のお碗や野菜サラダの鉢、野菜炒めのお皿も並んで。

お味噌汁は具沢山。
かぼちゃのおいしい季節になります。

あ、ランニングはつづいてマス。
だって、
たくさん食べたい季節だから(笑)

ある日の食卓。
ある日の食卓。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯


同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
アボカド新レシピ。
もう、夏?!
チューリップが咲いた。&『器爛漫』
クリームパスタ。
雪のペンキ屋さんとビーフシチュー。
贈り物day。
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 アボカド新レシピ。 (2013-07-01 18:09)
 もう、夏?! (2013-05-15 18:42)
 チューリップが咲いた。&『器爛漫』 (2013-04-15 18:48)
 クリームパスタ。 (2013-04-05 17:39)
 ホワイトディ♡ (2013-03-14 19:12)
 雪のペンキ屋さんとビーフシチュー。 (2013-02-08 17:15)

Posted by 幸麓窯 at 16:43│Comments(0)レシピ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。