2013年05月28日

白鳥のおやこ。

白鳥のおやこ。

かわいいでしょう!?
優雅ですよね。

白鳥のおやこ。
白鳥のおやこ。
最近、4羽のひなが生まれたそうです。
白鳥のおやこ。
白鳥のおやこ。
白鳥のおやこ。
ちっちゃくしかみえないけど、
いつもお父さんとお母さんと一緒に4羽揃ってマス。
白鳥のおやこ。
リスざるさんも親子。
白鳥のおやこ。
ヤギさん。

ほかにカピバラの3つ子ちゃんたちや
たくさんのかわいい動物と会えた
海浜公園でした。

朝はサイラーさんで
おいしいパンとさくらんぼのケーキ、
「キルシュシュトゥルーデル」。
生クリームたっぷり添えて。
みどりの若葉とテラスの光が
思いっきり初夏の気分。
落ちついたァ~♪

・・きょうから梅雨入りのようですね。
たっぷりリフレッシュできたぶん、
元気満タンでがんばってゆきましょう。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯




同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
秋のイベント。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)
 秋のイベント。 (2012-06-10 16:32)

Posted by 幸麓窯 at 16:47│Comments(0)お出かけ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。