2013年06月20日

カレーうどん・・みたいな。

近ごろ我が家は朝粥です。

おかゆってあまり噛まないですが、
そのぶん、胃腸にやさしい気がして。
それから、おいしい。
そしてなんとなく、やさしい(笑)

そんなきょうこの頃、
食卓にはカレーライスが登場しました☆〃

うん、どうしよう。。
おかゆにカレーかけたらどうなんの!?

こんなときにはとりあえずやってみるタイプです(笑)

カレーうどん・・みたいな。
サラダボウル。

ぽとん、ぽとん、、
かけたカレーは沈んでゆきます。
結局ぜんたいを混ぜました。

味わってみる。これはカレーうどんだわ(笑)

我が家のカレーは基本、いつもこだわっていて
おいしい♪//(*˘︶˘*).。.:*♡ので、
2回もおかわりしてしまいました♪

だから今宵もおかゆカレー。
(わたしだけ^^;)

お皿に載せたゆでたまごとトマトにカレーをかけてみたり
自由なことをしていますが、
おいしいと愉しいは大切。(・・とおもってマス)

ちなみに明日の朝はホントのカレーうどんです。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(きょうの朝ごはん。)の記事画像
まるごとたまねぎシチュー。
プラスプン☆
冷やし中華風。
お盆最終日。
niji
カボチャ大好き。
同じカテゴリー(きょうの朝ごはん。)の記事
 パンとコーヒーのいい香り♡ (2013-06-01 08:06)
 まるごとたまねぎシチュー。 (2013-05-30 16:44)
 プラスプン☆ (2013-01-13 10:34)
 冷やし中華風。 (2012-08-06 17:59)
 お盆最終日。 (2012-07-15 17:58)
 niji (2012-05-22 08:31)

この記事へのコメント
はじめまして
お粥にカレー 今度私も! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年06月25日 09:00
ji-an さん

はじめまして。
カレーうどんみたいだったらいいです。。(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2013年06月25日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。