2010年10月07日

コスモス写真館。

♪コースモス、コースモス、わ~らいんぼ、笑いんぼ、
か~ぜさんに、こんにちはって、わ~らう~・・

こんな歌を毎日うたってます。

何枚か、写真を撮りました。

コスモス写真館。
コスモス写真館。
コスモス写真館。
コスモス写真館。
コスモス写真館。
コスモス写真館。

ふふ、好きな写真はありましたか?
風に揺れる華奢なコスモス、
だけど、根っこはとっても強いのですよね、
あら、さっきまで水色だった空が、
ようやく、暮れてきました。

宵の明星が、輝く頃です。

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(花。)の記事画像
雨の日のあそび。
大好きというよりも・・。
雨降り。
可愛い春の花。
よもぎ摘み。
ふきのとう。
同じカテゴリー(花。)の記事
 雨の日のあそび。 (2013-06-09 17:46)
 大好きというよりも・・。 (2013-05-07 18:00)
 雨降り。 (2013-04-23 18:05)
 可愛い春の花。 (2013-04-03 16:33)
 よもぎ摘み。 (2013-03-27 17:13)
 サクラを眺めて思うコト。 (2013-03-19 17:31)

Posted by 幸麓窯 at 18:17│Comments(6)花。
この記事へのコメント
風に揺れてるコスモスの様子がよーくわかります♡
コスモスっていいな~^^
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2010年10月08日 09:18
ブルーポピーさん

風に揺れると、かわいらしいですよね♪^^
秋の空とよくにあっていると、いつも思います。
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月08日 19:50
秋はいいですね~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月08日 23:26
まかない☆さん

秋はいいですよ~♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月08日 23:53
秋の花ですね〜
コスモス…百恵ちゃん思い出します
Posted by woltan at 2010年10月09日 10:12
woltanさん

百恵ちゃん、ですね!
さいきん、さだまさしさんファンになりつつあります。。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月09日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。