2011年04月24日

朝ごはんはトマトづくし!

おはようございます!
プチトマトがおいしくてうれしいので、
今朝はプチトマトのヘルシーモーニング♪

まずは、じゃがいもを小さな四角に切って、
コンソメスープ。キャベツとトマトを一緒に。

朝ごはんはトマトづくし!

それから、
千切りキャベツにトマトと生ハムをトッピング。
ドレッシングは黒胡椒とレモンとおしょうゆちょっと。

朝ごはんはトマトづくし!

簡単ヘルシーモーニングでした!

きょうも、なにか素敵なことが起こる1日であるといいですねっ

お読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(きょうの朝ごはん。)の記事画像
カレーうどん・・みたいな。
まるごとたまねぎシチュー。
プラスプン☆
冷やし中華風。
お盆最終日。
niji
同じカテゴリー(きょうの朝ごはん。)の記事
 カレーうどん・・みたいな。 (2013-06-20 20:16)
 パンとコーヒーのいい香り♡ (2013-06-01 08:06)
 まるごとたまねぎシチュー。 (2013-05-30 16:44)
 プラスプン☆ (2013-01-13 10:34)
 冷やし中華風。 (2012-08-06 17:59)
 お盆最終日。 (2012-07-15 17:58)

この記事へのコメント
幸麓窯さんのブログは、
ほんとにいつも季節感たっぷりですね♪

そうそう、陶器市のお葉書
ありがとうございました!

5月3日に、お友達ファミリーと陶器市に
行く予定にしてます(^O^)

何かがなければ、予定は実行されますので^^;
又、お会いできると思います!!
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月24日 18:03
食べるの好きなので、食べ物で季節感じてますねっ(笑)

うれしいです~♪ 陶器市の見所はいっぱいなので、
下調べしてきてくださいねっ

きょう町を通ってみると、とんてんとんてん、準備中でした☆
とおりも旗めいて変身中。

ではでは、お待ちしてま~す(^^*)/
Posted by 幸麓窯 at 2011年04月24日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。