2012年11月07日

立冬の帰り道、もみじ狩り。

きょうは立冬。
お天気はよく、けれどちょっと冷えましたね、
お日さまがでたりかくれたりで、
はながぐずぐず、くしゃみも><たくさんしてしまいました。。

立冬の帰り道、もみじ狩り。
立冬の帰り道、もみじ狩り。

そんなきょうの帰り道、
そろそろ有田の紅葉をご紹介しなくては!
枯れ木になっちゃう~と、
カメラ片手に歩いて散歩しましたよ。

うえの写真はしん窯さんから卸団地へのぼってくだる坂道の途中。
したの写真は我が家のもみじです。

立冬の帰り道、もみじ狩り。

黄色やオレンジと、まだみどり色の葉が
まじってきれい。

立冬の帰り道、もみじ狩り。

♪もみじの葉っぱはきれいだなぁ~

立冬の帰り道、もみじ狩り。

見上げると、冬枯れを思わせる木に、
かわいい葉っぱと木の実がちょこん。

立冬の帰り道、もみじ狩り。

ここには載っていませんが、
柿の実が1個だけ写ってる写真があって、
あ、まだ残ってた、って気づいたり。

毎日忙しいけれど、
うえをみあげる時間も貴重♪って、
歩くのってたのし~☆なんて、
おもった午後でした!

きょうもお読みいただきありがとうございます。

※11月11日(日)は
誠に勝手ながら都合によりお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 by 幸麓窯



同じカテゴリー(有田のこと。)の記事画像
陶山神社。
『陶助おこし』で、お雛さま。
雪の話。
有田の町にサンタさん。
イベントいろいろ。
有田はおくんちです。
同じカテゴリー(有田のこと。)の記事
 龍門小唄。 (2013-07-02 16:41)
 陶山神社。 (2013-04-22 18:30)
 『陶助おこし』で、お雛さま。 (2013-03-06 17:00)
 雪の話。 (2013-01-18 18:39)
 有田の町にサンタさん。 (2012-11-19 16:54)
 イベントいろいろ。 (2012-10-29 17:48)

Posted by 幸麓窯 at 19:07│Comments(0)有田のこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。