› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › レシピ › じゃがいもにチーズを包んで焼きました!

2011年03月09日

じゃがいもにチーズを包んで焼きました!

じゃがいもにチーズを包んで焼きました!

きゃっ。
これはゆなままさんのじゃがいもマッシュにチーズを包んだ
お料理を真似したのですが・・。

なんだかでっかくなりすぎてしまいました。
ちょっと、違うものに・・^^;

だけど、やっぱり、おいしくっておなかいっぱいになりました☆
カリって焼けたところもおいしくて、
じゃがいもとチーズは、合う合う!
(青海苔の風味もよい!)

お弁当にもいいですねっ

ちゃんぽんの夕食のとき、
じゃがいもあったね、作っちゃおう!とノリで作ったので、
ほんとうにおなかいっぱいになってしまいました~。

ごちそうさまでした!

今日もお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
アボカド新レシピ。
ある日の食卓。
もう、夏?!
チューリップが咲いた。&『器爛漫』
クリームパスタ。
雪のペンキ屋さんとビーフシチュー。
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 アボカド新レシピ。 (2013-07-01 18:09)
 ある日の食卓。 (2013-05-27 16:43)
 もう、夏?! (2013-05-15 18:42)
 チューリップが咲いた。&『器爛漫』 (2013-04-15 18:48)
 クリームパスタ。 (2013-04-05 17:39)
 ホワイトディ♡ (2013-03-14 19:12)

Posted by 幸麓窯 at 18:22│Comments(2)レシピ
この記事へのコメント
きゃ~~~ん(*^。^*)め~~~ちゃくちゃ美味しそうです♪
食べたいです~~☆☆
じゃがいもとチーズは最高コンビですよね(*^_^*)
あ~~食べたい・・・♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年03月11日 23:07
ゆなままさんへ

ゆなままさんのお手本と比べて、
大幅にでかくなったようです・・味が一緒だといいんだけどな。
リピしなくっちゃ☆です。ありがとう~♪
Posted by 幸麓窯 at 2011年03月12日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。