2011年08月23日

手羽~。

雨と曇りがつづきます。
まだ夏休み中だというのに、
こんな梅雨みたいなお天気でいいのでしょうか・・?

こどもたちには、ちょっと残念ですね。
だけど、土曜日頃からはお天気(晴れ)マークが。

土日はイベントもたくさんあるので、
夏休み最後の週末が、
よいお天気でありますようにと、
祈りたくなりますね。

ところできょうも、
やすんでいました。

こんな時、
じぶんだけやすんでるなんて・・と
気が引けるものでしたが、
誰でも体調って、ありますものね。

がんばりすぎないことも、
だいじだな、なんて、
思うのです。
(じぶんで言うのもなんですが、
こんなときしか言えないこともある。)

もともとタフなので、
回復したらまた、
バリバリがんばるのですっ^^

・・ということで、
きょうもつくっていただきました。
隆則の大好きな手羽です。

手羽~。

ブログおやすみしようかな・・って思っていたけど、
ネタができたので書きました♪

みなさまも、
ムリしすぎないよう、
ご自愛ください。

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯HP



同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
アボカド新レシピ。
ある日の食卓。
もう、夏?!
チューリップが咲いた。&『器爛漫』
クリームパスタ。
雪のペンキ屋さんとビーフシチュー。
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 アボカド新レシピ。 (2013-07-01 18:09)
 ある日の食卓。 (2013-05-27 16:43)
 もう、夏?! (2013-05-15 18:42)
 チューリップが咲いた。&『器爛漫』 (2013-04-15 18:48)
 クリームパスタ。 (2013-04-05 17:39)
 ホワイトディ♡ (2013-03-14 19:12)

Posted by 幸麓窯 at 18:24│Comments(6)レシピ
この記事へのコメント
幸麓窯さま♡どうぞお大切に
この手羽~食べたら元気になれそう☆
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年08月23日 19:01
作るだけじゃなく、盛り付けも手馴れた感があってすごいです!!
手羽はコラーゲンたっぷりなんで、いっぱい頂いちゃいましょう!!無理は禁物!!自分のペースで頑張って行きましょう
Posted by さんさん at 2011年08月23日 22:33
ブルーポピーさんへ

ありがとうございますっ
食べるときはいつも元気なんです。。現金だなぁ(笑)
手羽、やわらかくって、最高☆でした!てまえみそ・・
Posted by 幸麓窯 at 2011年08月24日 05:30
さんさんへ

言われてみると、手慣れたんですかね~???(笑)
コラーゲン、ぷりぷりでした^^
温かいお言葉をありがとう♪ うれしくて涙でそうです。
Posted by 幸麓窯 at 2011年08月24日 05:31
ステキな旦那様ですね^-^v
支えあって生かされていることを
弱っていると再確認出来ますよね~♪
手羽のてかり具合、最高!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月24日 22:26
ゆうちんさんへ

はい、この感謝の気持ちを忘れないよう、
心に留めておきたいと思います♪ ^^
Posted by 幸麓窯 at 2011年08月25日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。