2012年02月18日

いろんなうつわが焼けました♪

いろんなうつわが焼けました♪

朝起きてびっくり。
きのうまではちらちら舞っていた雪が、
どっかり積もっていました。

きょうは土曜日。
こどもたちも親子で雪だるまつくれていると、いいですネ

ところで2月4日に薪窯からだした作品を
これからご紹介してゆきたいと思います。

いろんなうつわが焼けました♪

ぜんぶで50点近くでしょうか。
店内に展示してありますので、
いつでもご覧いただけます。

きょうは「如泉会」の取材も受けてるようでした、
わたしもいつか見れるとよいナと思います。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯




同じカテゴリー(うつわ、有田泉山100%。)の記事画像
『有田の至宝 泉山陶石 二人展』 お知らせ
泉山青空。松の木で薪づくり。その弐
松の木で薪づくり。
もうすぐ窯入れ!
立春です。いろんな器、仕上がり中。
有田焼400年の原点。
同じカテゴリー(うつわ、有田泉山100%。)の記事
 『有田の至宝 泉山陶石 二人展』 お知らせ (2014-09-17 21:03)
 泉山青空。松の木で薪づくり。その弐 (2013-06-17 19:52)
 松の木で薪づくり。 (2013-05-23 18:34)
 もうすぐ窯入れ! (2013-02-21 17:11)
 立春です。いろんな器、仕上がり中。 (2013-02-04 17:15)
 有田焼400年の原点。 (2013-01-14 12:18)

この記事へのコメント
福岡も積もっていますっ!!
今も降っており、ちょっとびっくりです。転ばないようにしなきゃですね!!
Posted by さんさん at 2012年02月19日 10:07
さんさんへ

おはようございます~♪
けさはすっかり溶けちゃって、ひらひら舞ってるだけです、こちら。
ほんと、転倒注意!!です。
こないだスケート場以来ひさしぶりにしりもちついちゃいました><
Posted by 幸麓窯 at 2012年02月19日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。