2012年08月12日

JR博多シティと里帰り。

お盆に先行して、里帰りをしてきました。
(いちいち里帰りとゆわずとも、普段から
ちょこちょこ帰っているのですけど^^;)

有田は7月がお盆なので、
お盆の準備が新鮮です。

新しい博多駅、いままであまりゆっくり過ごすことは
なかったのですが、帰省中の古いともだちと一緒に、
初めてゆっくり過ごしてみることができました。

九州の外から新幹線で帰ってくるふたり、
駅のあちこちにある有田焼のタイルをとても
気に入ってくれていました♪ うれしいナ。
(有田に暮らすモノとして。)

まったく時間の経過を感じることのない、
とってもたのしい時間でした☆〃
食事のカードも一気にいっぱい!

JR博多シティと里帰り。

「またこここよーね、」と、にっこにこ。

たのしい時間をありがとう♪
また、それぞれの場所で、がんばろう。

古いともだちって、いいな、なんて、
しみじみおもう、年頃です(笑)。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
秋のイベント。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)
 秋のイベント。 (2012-06-10 16:32)

Posted by 幸麓窯 at 18:16│Comments(0)お出かけ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。