2013年05月26日

きれいでしあわせなすべて。

土曜日、日曜日のおやすみをありがとうございました。

たまには!?思いきりリフレッシュしたいな、とおもい、
いろんなとこへ出かけました。

きれいでしあわせなすべて。
きれいでしあわせなすべて。
きれいでしあわせなすべて。
きれいでしあわせなすべて。
きれいでしあわせなすべて。
きれいでしあわせなすべて。

お隣、長崎県の西海町とか
川棚町とか、とっても近場は
海や川がとってもきれいで落ち着きます。

ヤドカリ、
貝殻がとってもきれいで、
(ピンクとみどりとか。)
連れて帰りたかったけど、
あたらしいおうちもいるな、と、
断念。。(ヤドカリさん、ヨカッタね)

裸足になってちゃっぷりちゃっぷり。
釣り人を眺めながら、
釣りしたいなぁ~とおもったり、
西海町は外国のファミリーが多いので、
遊びのタフさに笑ったり。

そういえば、
有田町もどこもかしこも、
きょうは運動会日和でしたネ!

きれいでしあわせなすべて。
うちの庭でたわわのぐみです。
ぶどうの葉っぱも伸びてきました!
もうすぐ紫陽花もいっぱいになりますね。
(・・ということは、梅雨ももうすぐ。。)

福岡へも帰ってきたので、
またかわいい白鳥のあかちゃんの写真など
載せますね。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯


同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
秋のイベント。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)
 秋のイベント。 (2012-06-10 16:32)

Posted by 幸麓窯 at 18:13│Comments(0)お出かけ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。