2013年06月10日

きょうは大好きなことの日。

雨上がり。
お店には巨峰やびわも並び始めました。
果物で好きなのは、桃。

そして、アメリカンチェリー。

きょうはアメリカンチェリーを買って帰ろう♪って
朝から決めて、
これまた好きな黄色いフレンチなボウルにコロコロ…

きょうは大好きなことの日。
3つだけたこ唐草のひねり皿に載せてみました。
(藍色の呉須の色と果物の色は相性が
とってもいいんです♪^^)

きょうは大好きなことの日。
カレンダーには傘のシールを貼りました。
きょうは雨降りじゃないケド、梅雨だから!

チェリー(美味しい♡)をつまみながら
好きな音楽を聴きながら
こんな細かなことをちまちましてるのが
たのしい梅雨の1日。

ろくろを轢いて手もすべすべ☆^^

きょうは夕飯を食べたら
アメリカンチェリーを使って
ケーキを作る予定です。

板チョコもちゃんと買ってきたのでした!

あ、もうコオロギが鳴いてます。
素敵な1週間を・・・♪.。.(*˘︶˘*).。.:*♡

きょうは大好きなことの日。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
ハッピー♡バレンタイン
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)
 アンティーク? (2013-02-27 16:57)

Posted by 幸麓窯 at 19:12│Comments(0)日々のこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。