› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › お出かけ。 › ただいまより、おせち作りますっ

2010年12月29日

ただいまより、おせち作りますっ

もう、仕事おさめのかたがたも多くいらっしゃることと思いますが、
きょうはお正月料理の買出しにいってまいりました♪
まだまだたくさんの方々がいろんなお店でお仕事されています、
ありがたや~♪&おつかれさまです!

ただいまより、おせち作りますっ

並べれるだけ並べてみました!

あいちゃんのブログで31のアイスケーキを見てしまったわたしは、
これは佐世保の31へでかけんば(でかけなくっちゃ)と、
張り切って佐世保フレスタまでgo~!

ちょっとついでだから、
雑貨屋さんもお洋服やさんも本屋さんもチェッ~ク!してたら、
あれ、
予定外の買い物が・・
もちろん、31のアイス、(あいちゃんのケーキの)
ポッピングシャワーとベルジャンチョコレートチャンクも
食べ歩き~♪

あ、お行儀わるいですか?
けっこうチキンも食べ歩いたふたりです。
フレスタは食べ歩きの似合うスペースです。

ただいまより、おせち作りますっ

スウェードの丈短ジャケットと同系色のレザーのお財布♪
あ、そうそう。来年から使おうと思うのだけど、
来年のわたしへお小遣い1万円いれておきました♪^^
(アイスはおなかのなかに入ってしまいました!)

さ、年越しようのゼクト(スパークリングワイン)も買いました!
レッツクッキン♪


ただいまより、おせち作りますっ


今日もお読みいただきありがとうございます。
(料理の成果もご紹介できますように・・!)

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)

Posted by 幸麓窯 at 20:12│Comments(6)お出かけ。
この記事へのコメント
年末はいろいろと買っちゃいますよね~

自分のおこずかいにという発想いいですね~
Posted by コットン at 2010年12月29日 21:02
おせち開始ですか(^O^)とりかかりが早いですね♪
私もそろそろ準備しなきゃです(*^_^*)
おせちアップ楽しみにしてま~~~す♪
参考にさせて下さい(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月29日 22:32
私も今日ギリギリになってっ準備です!!頑張りましょうね~!!
Posted by さんさん at 2010年12月30日 08:44
コットンさんへ

なんか、縁起がいいでしょ!?

思いついたじぶん、ちょっとうれしい~♪です^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月30日 09:33
ゆなままさんへ

ちょっと早すぎましたねっ
とりあえず切ったりゆでたり・・
あとはまだすることないやんっ。。
あとで気づきました~^^;
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月30日 09:35
さんさんへ

今年は資格試験の合格などいいこといっぱいあったことでしょう!
なんだか街の空気が楽しくて張り切りすぎて空回りだったかも。。反省!^^
買い物は終わったので、ゆっくり準備することにします♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月30日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。