2011年03月25日

桃のお花もきれいに咲いて。

あしたは保育園の卒園式。
みんなでうたをうたいます。
「♪桃のお花もきれいに咲いて~
もうすぐみんなは1年生・・」

桃のお花もきれいに咲いて。

式の練習で涙ぐんでしまいます。
「ありがとう」の気持ちがあふれます。

これからの日本をしあわせに生きてほしい。
瞬間によろこびをたくさん感じてほしい。
痛みを想像できるひとになってほしい。

たくましく、やさしく。




同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 21:16│Comments(2)日々のこと。
この記事へのコメント
卒園おめでとうございます(*^_^*)
きっと涙あふれてきますね☆
優しさとおもいやりは何よりも大事ですね(*^_^*)
ゆなたんにも人の心の痛みの分かる子になって欲しいと思います☆
Posted by ゆなまま at 2011年03月25日 22:30
ゆなままさんへ

ありがとうございます!
ぶじ、年長さんたち、保育園を巣立ってゆきました。
ひとりひとりがぴかぴか輝いていました☆
ゆなたんもみんなに可愛がられて鍛えられて、
いつか巣立ちのときですね、って、まだまだ先だっ^^*
Posted by 幸麓窯 at 2011年03月27日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。